2023年7月16日日曜日

浜大津こだわり朝市に出店しました!

 本日、浜大津こだわり朝市に出店しました!
暑かったですねぇ~💦そして、アフターコロナの三連休中日、予定通りの渋滞。
いつもよりプラス1時間以上かかりましたが無事帰宅。

暑い中、『杣人ブース』にお立寄りいただきました皆様ありがとうございます!
また、工房にお越しの皆様、お立寄りありがとうございます!

本日工房ではguy部長🐾、甲斐犬の女の子達に挨拶ができました^^。
接客苦手なguy部長、ちょっと成長したのかな?

今月の滋賀酒は、笑四季酒造㈱さまの「Carissimi」です🍶。
あと釣taiメンバーさんから
沖島水産さんのビワマスフィレを差し入れしてもらったので
早速、「ビワマスのカルパッチョ」ご馳走様🥢。

手づくりスモーク工房‐杣人-