杣人の燻製と甲斐犬とその他日々の備忘記録
昨日、浜大津こだわり朝市に出店しました!
雨☔覚悟してましたが、日曜日だけお天気もちましたョ。杣人ブースにお立寄りいただきました皆様ありがとうございました^^。沖島水産様の出店今月で最後、名残惜しいですがお疲れ様でした、そして今までありがとうございました。
今月の滋賀酒は、多賀㈱さまの「純米吟醸山田錦火入れ」そして、沖島水産さまの「こまぶし」です🍶🥢
手づくりスモーク工房‐杣人-