杣人の燻製と甲斐犬とその他日々の備忘記録
仕込んであった国産豚バラ肉を桜のチップで燻しました!『杣人ベーコン』出来上がり!
手づくりスモーク工房‐杣人‐
マキノ支部の親睦会に参加しました、後編!一度は行ってみたかった「恐竜博物館」^^。
マキノ支部の親睦会に参加しました、前編。美味しい料理に舌鼓🥢
※10/3(木)工房休み、10/4(金)OPENは12:00から。
秋の朝散歩🐾。