2019年5月12日日曜日

僕らの旅禄2019初夏・其の壱

僕らの旅禄2019初夏は、紀伊半島一周でした。
そして今回は、2月の大阪イベントでご一緒した2店様と
独立してがんばっている昔の同僚さんとこにお立寄りする予定で出発しました。

手づくりスモーク工房-杣人-

いざ!出発!

最初の目的地は「きたまち豆腐」さん、です!
大阪イベントでご一緒しました。

豆腐2種、おから総菜、豆乳プリン、くず餅げっと。

①道駅・レスティ唐古・鍵

お昼は「柿の葉寿司」と「枝豆豆腐」「豆乳プリン」

早速地酒をげっと。

②道駅・柿の郷くどやま

③道駅・ねごろ歴史の丘

④道駅・白崎海洋公園
昨年の台風21号の被災で完全復旧はまだですが、絶景でした!


晩ご飯は、黒ごま豆腐/おから総菜、
くどやまでげっとした「ミミンガー」「山菜御飯」持参した味付け卵
1日目無事終了、・・・続く。