※8/27(水)工房OPENは12:00から。
仕込んであった「近江黒鶏ムネ」を
低温調理法でしっとりジューシーに仕上げ、桜のチップで燻しました!
昨日、浜大津こだわり朝市に出店しました!
残暑厳しい中、杣人ブースにお立寄りいただきました皆様
ありがとうございました^^。
『鹿肉の燻製』『鯛の燻製/スライス』出品分は完売しました。
今月の滋賀酒は、吉田酒造㈱さまの「ヨキトギ」🍶
有料試飲の「みぞれざけ」は現地のみなので残念…💦
特注!『燻製オードブル』
燻し寿司(サーモン)&燻り寿司(鯖)&鯛カマの燻製
スモークサーモン&真蛸足の燻製カルパッチョ
近江黒鶏ももの燻製&鯖の燻製&スモークチーズ
ありがとうございました^^。