2019年11月3日日曜日

僕らの旅禄2019秋、其の伍。

・・・続き。
その後、『さざえ堂』の中を体験。
一方通行で上って、一方通行で降りてきました。
後から来る人とはすれ違いません???
『大内宿』を散策して、東北道→圏央道→東名と
この日は、500km走りました。

手づくりスモーク工房-杣人-

『さざえ堂』

『大内宿』

箸の代わりに「ネギ」で食べるお蕎麦。

「羽生P.A.」江戸時代にスリップした演出のP.A.



新しいだるまをげっとしました!

主な『旅禄』はこれで終わりですが、帰宅までにアクシデントがあと2つ。

アクシデント②→中井P.A.で駐車中、隣のトラックに右ドアを破損され、
サイドミラーも無くなりました。
アクシデント③→新東名富士川辺りを走行中、飛び石でフロントガラス破損

帰宅中のため、とれたサイドミラーを仮設置してもらいました。

助手席左の隅に当たりました。(ToT)

なんとか無事帰宅して、只今『bee』は入院中です。
詳細は長くなるので割愛しますが、
②は相手様が保証、③は保険を使います。おわり。😓