『天婦羅』食べに行ってきました!
勧められた白ワインが思いのほか天婦羅に相性が良く驚きです。
近くのお宿に泊まって朝帰り😝
![]() |
| 近くのお宿 |
※2/15(月)工房OPENは、14:30まで。
※2/16(火)工房OPENは、11:00から。
出来上がった『ビワマスの燻製』を本日お引渡ししました!
夕食は久しぶりに杣人ベーコンを使った「カルボナーラ」🍷🥢
※2/9(火)工房OPENは、~14:30まで。
仕入れた「牛アキレス」をきれいに解体掃除して風乾。
乾燥がすすむと白っぽい象牙のような「色」が
透き通った飴色にかわります。ちょっと不思議?🐾